毎日じゃなかった。

ぜんぜん毎日じゃないですね、すごい勢いで有言不実!
すいませんすいません、Jamです。

なんかいま、てむぱねドットコム見られないですねー。
どうしたんだったか、明里に聞いたんですが忘れちゃいました。
というか難しいことをいっていてなんだかわからなかったです。
これはいわゆる、ひとつの、アッパラパーですね。はい。

ということで(しらふです)、今日のお知らせですが、
二日目にして早くもネタ切れです。おもいつきません。

えーとえーと、あ、あれだ、2/7の統合後最初の土曜は、
ナユタの生誕イベントになりますよ!

てんぱねでは一年とばして二回目、MSNからだと、何回目だっけ、
忘れましたが、みんなでお祝いしましょう!
ナユタ生誕トレカも出ちゃうからがんばっちゃおうぜ!

あ、あとバレンタインイベントは2/11~14の予定です!
また近日中に、この情報の詳細を告知できるとおもいますので、
みなさんお楽しみに。

では、しーゆー次回!