トゥイ子です

おはこんばんちはトゥイ子です。
遅くなってしまいましたが、自己紹介のバトンです!

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
トゥイ子。
トゥイーティーが好きだから。

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
トゥイでもトゥイ子でも対子でも。

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コス→最近やってないけど一応7年位
麻雀→4年位?
コスプレ雀荘→9ヶ月

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
メンバーがしたかったのです。

●実際働いてみて、どうですか?ノーレートいいですね。

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
ちょーめんどくさがりや。

●では周りから指摘される性格は?
めんどくさがり+適当だね~。と。

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
面前。

●では周りから指摘される雀風は?
押しすぎ。

●起きてまず最初にすることはなんですか?
時間確認。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待受→猫
着信→プルル音

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
人によるけど周りにボケが多いためツッコミ寄りかな。

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
家族と友達。

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?虫。出たら動けなくなる。

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
文系。理系がリアルに無理だから。

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
イシュカという可愛い子が!

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
秋田・沖縄。

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
アニメ→今は銀魂と地獄少女は欠かさず観てる。あ、カブトボーグがアニマックスで再放送してる!相当お気にアニメです。
ゲーム→シムピープル、ときメモ(女版も男版も)はかなりお気に。ゲーセン行ったら延々MJ。
映画→20世紀少年観たい!

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
金欠・寝坊・放銃

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
だやちゃん。

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
沙耶さん。

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
あたし酒飲んじゃいかんですな(笑)

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
若干人見知りしますが宜しくお願いします。