ご無沙汰してます、トゥイ子です。

ご無沙汰してます、トゥイ子です。
わたくしこの度てんぱねを卒業させていただくこととなりましたー!

いやー入店から約4年半経っていることに自分でもビックリです。途中から出勤が稀になってましたので総出勤日数等はかなり少なそうですけどね(^v^;)

てんぱねの思い出としては、様々なお客様と出会えたり、楽しい麻雀やおしゃべりができたり、生誕イベントやってもらえたり、お酒飲めたり、本当に本当にいーっぱい楽しかったですー!
機会がありましたらまた働かせてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ笑

ではでは最後となりますが…
今まで大変お世話になりました!ご迷惑お掛けしてばかりでごめんなさい!
卒業の挨拶がブログのみとなってしまったこともごめんなさい。

こんな形でのお別れですが、てんぱねで働けて良かったですっ。ありがとうございました!

私からは以上です!

今後ともてんぱねをよろしくお願いしますっ!

2012年12月 トゥイ子