まりな様てんぱね初出勤の巻き

こんばんわ~!
そして初めましての人もいるかな?

MSNで4年間、女王様してました「まりな」です☆
てんタンになっても「まりな」です(σ‘д‘)σ
なにやらシルバー+ってクラスもらいました。
「なんで天女じゃないの~」
ってハーティー(店長)に言ったらスパコンってされました。
仕方ないので天女になれる様に頑張ります(笑)

なにやらバトンがありました。
でも、それは次の機会に~

今日のカキコはこれ!
《まりな様てんぱね初出勤の巻き》

オープン2日目
私は初出勤♪
まず、物がどこにあるか分からん!
箸探すにも一苦労・・・

そして、コールがちがーーーーーーーーーう!!
気を抜くと慣れ親しんだコールが口走る。

あと、カード!!!!
なんじゃこれえええ
すっげーーーー
ずるいいいいいいい
とか結構言った気がする。

そうそう、ボス戦もしたぉb
何回かしたけど、全勝だぉbbb
さすがまりな様w
(まぁサポートが良かったんだけど・・・w)
まぁまぁまぁ、いつでも勝負お受けしますわよ~♪
最初に勝つのは誰かしらね~~~(σ‘д‘)σ

けっこういっぱいいっぱいになってたりもして
どうにか一日が終了(;ΘβΘ)b

とりあえず、これからも相変わらずな「まりな」をヨロシクね!!

Yahoo! JAPAN – Internet safety for children and parents.