バースデーイベント

こんばんは(゜▽゜)/
まりなです☆
今日、バースデェーイベントやってもらいました(*Θ_Θ*)/

皆様、来店<(_ _*)> アリガトォございます!
はるばる新幹線で来てくれた方々、ホント感激です(/_<。)ビェェン 満卓のなかのお祝いってスゴイね!
スゴイ人なのでびっくりしました♪

罰ゲーム的なアレとかあって、すっごく恥ずかしかったけど・・・
たまには、あぁいうのもイイかもね。
ガラじゃないから、めっさテンパッてオカシナこと言ってた気がするけどw

そうそう!プレゼント沢山いただきました♪
お酒、お肉、ダイエットグッズ、花束、たこやき、ケーキ、桃(・ω・)ノ
ほんとにありがとう♪v(*’-^*)^☆
お肉は食いしん坊さんなので、全て食べつくし、残りはお夕飯にお持ち帰りいたしました♪

来れないのでっと、お店に預けてくれていた方々、わざわざすみません <(_ _)>ぺこ
無事に渡していただきました。
大事にお持ち帰りいたしましたのです。

むりやり的に1年間の豊富を言わされました。
みんなが口を揃えて言うので・・・ダイエット頑張りたいとおもいます(。・_・。)
期待しないで生暖かい目で見ていてください。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク