女子高生の天才っぷりを見た。

やぁ、僕です、美桜です、こにゃにゃちわ。

これから電車に乗りますよ。
つこって、日記書くぜ!
つか、あれだ。
こーゆー時じゃないと書いてる時間がないww
もとい、PC使える環境ならPCで書きたい派です。

さて、本題。
昨日は(珍しく)お休みでございました。
で、チョコレートの材料買いに地元の(狭くなって品揃え悪くなった)東急ハンズに行った訳ですよ。

まぁ、時節柄チョコレートコーナーはドン引きするくらい人がおりまして、げんなりしながら買う物を籠に入れてたんですよ。
で、後ろの手作りチョコレートキットのコーナーに居た女子高生が天才的な発言しやがった!

『どーでもいーけど何で女の子からあげなきゃなんないのよ!
どーせお返しとかあるなら男から渡せ!
だいたい告って1ヶ月も待ってられないわよ!』

ええ。
僕、その通りだと思いましたよ。
夢も希望も無いですが、元々バレンタインにチョコレートを渡す習慣無かったしね。
ついで言うと今年いきなり『逆チョコ』なんて言う物が話題になりましたが欧米では結構普通にお互いが交換したりする物で、台湾とかだと逆に男性から渡す方が多かったりと、今更感満載なのですよ。

因みに、ホワイトデーは日本だけの習慣だったりします。
やや台湾、中国とかでもありますが日本の影響なんですよね。
まぁ、欧米ではバレンタイン当日にお互いが交換する形で渡すから当たり前ですが。

さて、取り敢えず12日深夜にサクサク錬成する訳ですが、取り敢えず去年も言った一言をww

べっ…別にみんなの為に作るんじゃないんだからねッ!!
お父さんの為に作ったついでなんだからねッ!!

まぁ、最終的に何が言いたいかと言うとだね。

僕にもチョコレートくれ!!
寧ろ寄越せ!!

あ。新宿着いた。
では後程。