チョコをちょこっと!

090212_2358231.jpgどうも!得意料理は肉じゃがなさちです。
こんにちは(`・ω・´)
あ、嘘です。
肉じゃがとか作ったことありません。すみません。

今日はお休みだったので、イベント用のチョコレートを作りました。
毎年いつも手作りしてるんですよー。
ま、年一回ですけどね。
お菓子作りなんて。
だからこそ楽しくて張り切って作りました(`・ω・´)
手作りなので形ちょっといびつだけど許してくださいね。
でも美味しいよ!(味見済みw
カードばんばん引いて是非ゲットしてくださいませ。

ではでは、味見のし過ぎでしばらく甘いものが嫌になりそうなさちでした(。・_・。)ノシ
痩せるって言ったばかりだよね…私。