今更、自己紹介とか

どうも、ほたるです
最近、忙しくてゲーセンに行けない日々が続いてます(´・ω・`)

かなり、出遅れましたが自己紹介バトンやりましたよ!!

以下、自己紹介バトン
———–

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

ほたるです。
お家にある鉱石の名前からとりました。

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

ほたるさんが一番嬉しいです。

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

コスプレ歴は、仕事でしかやらないので3年以上だと思います。
麻雀はゲームからだと、三年以上。
牌を使っては2年半以上。

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

元々ほんの少しだけフリー雀荘に勤めていたけど、色々あって辞めた

ちょうど、辞めた時にネットでバイト探してたらてんぱね発見

即応募

面接後に採用

今にいたる

なんと言ってもゲーム代払わなくても、いつも卓について麻雀出来るという
ところに凄く惹かれました。

●実際働いてみて、どうですか?

楽しいぉ^^
●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

腐りかけた人
ミスが多い
ハラペコ

●では周りから指摘される性格は?

醗酵した人
ミスが多い
苦労人

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

染めてることが多い
メンゼン派

●では周りから指摘される雀風は?

鳴きが下手
気づいたら染まってる
ケアレスミスが多い

●起きてまず最初にすることはなんですか?

シャワー入ります

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

三国志大戦の関索と鮑三娘
関索はイケメン過ぎるw

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

ツッコミのやり方がわからないので、ボケ

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

BLがないのは、酸素がないのと同じ
麻雀もないと辛い
三国志大戦もないと泣く

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

黒くてカサカサしてるアレ
最近は、家に猫がいるので見なくなりましたが

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

物理苦手だし、コンデンサとかマジつまずいたので、きっと文系だと思う

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

兄:大人しいプチヲタク。へんな者に好かれるのが得意w
妹:見た目が小悪魔アゲハのくせにヲタク。ルルーシュと結婚したいそうです。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?

猫でキジトラなユウタくん3歳
体大きいけど、結構イケメンだと思う

親バカですみません

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

最北端‥‥どこいったけ‥‥
これから秋田に行く予定はあるけど

最南端 沖縄?いや、タイか?

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

ラピュタやナウシカが好きです
でも、カルシファー×ハウルも好きなんです><

ゲド戦記もアレンが可愛いから好きです

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

アニメ:ヴァイスクロイツ、

ゲーム:三国志大戦、ロードオブヴァーミリオン、旋光の輪舞、LUNAR、咎狗の血

漫画:福本伸行、岡本倫、つちやきょうこ、村上真紀 

小説:ブギーポップ、乙一、江戸川乱歩

書いてくときりがないので、これぐらいで

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。

多牌・少牌
あがり放棄
冲和

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

沙耶姉ちゃんとるなさんとイシュカさん

沙耶姉ちゃんにツンデレされて、るなさんに癒されて、イシュカさんが着ぐるみきてるだけで
なんか幸せかもw

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

みぃさんと町子さん

この二人には胸を触られたことがあるのでwww
お嫁にいけない><とか言ってみますww

●よく同卓してくださるお客さまに一言。

いつも、騒がしくてすみません

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

きっと騒がしい卓ですw
腐男子の方いましたら語りましょう^^