遅いけど自己紹介

バトンですよぉ~
過激な内容のため、お身体に害があるときは
即刻読むのを中止し、空気のよいとこで叫んでください。

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
まりな
由来・・・・・・・本みょ・・・・ry
3回目の改名でついに本みょ・・・・ryに。

以前はゆうな(芸名と同じにしてみた)
以前前はルナ(可愛い感じがしたから)

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
まりな様(σ‘д‘)σ
店長 o-_-)=○)゜O゜) ・・・・・・・・・まりなでいいです( ̄д ̄) ・・・・・・
 
●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コスプレ歴 だいたい4年
麻雀歴 だいたい4年
コスプレ麻雀歴 だいたい4年

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
麻雀をゲーム以外でしたいけど・・・フリーはコワス!
お!ノーレートならお金なくならんし、覚えられるんじゃ・・・!?

●実際働いてみて、どうですか?
コスは恥ずかしいよ!
でも麻雀好きだし、ここオモロイから好き

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
明るい
態度でかい
自由人

●では周りから指摘される性格は?
同じw

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
ほぼゼンツ
あがれるの嬉しい~危ない牌通るのきもち~
ドラ爆
勝手にドラが寄ってくるの♪
ハヤイ
なんか・・・・私・・・・・ハヤイの・・・・(〃∇〃) てれっ☆

●では周りから指摘される雀風は?
鬼畜
ドラ爆
オカシイ

●起きてまず最初にすることはなんですか?
∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待受画面 プリクラの画像
着信音 スロット吉宗(姫BIG)

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
自分ではツッコミだと思うけど・・・みんなからはボケって言われる(´・` )

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
ゲーム・寿司・焼肉

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
女々しい人・うそつき
嫌いだからb

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
もちろん体育会系(*^▽^*) まぁどちらかと言うと文系か・・・?

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
ひとりっこ

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
いるよぉ~
マルチーズ(♂)マロンちゃん 
すっごく顔は可愛いけど、バカで性格悪い

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
最北端 北海道
最南端 沖縄
旅行好きなのよ♪

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
天空の城ラピュタ
もののけ姫
火垂るの墓
となりのトトロ
耳をすませば
魔女の宅急便
ハウルの動く城
風の谷のナウシカ
千と千尋の神隠し
おもひでぽろぽろ
平成狸合戦ぽんぽこ
紅の豚
あげてみたら、意外と多かったw

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
アニメ ふしぎ遊戯 スレイヤーズ ワンピース 
ゲーム FF ドラクエ コルムオンライン ルナティア キノスワールド
漫画 刑部 真芯sの禁断シリーズ  青木 琴美sの僕は妹に恋をする・僕の初恋をキミに捧ぐ
テレビ番組 アンビリバボー 世界仰天ニュース お宝鑑定団 
小説 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 金子みすず 「私と小鳥と鈴と」
映画 タイタニック アルマゲドン グリーンマイル ダビィンチ・コード
アーティスト AquaTimes SEAMO 湘南乃風 GREEN
 

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。


地震

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
また私がケッチョンケッチョンにして・・・ry
店長 o-_-)=○)゜O゜) ・・・・・・・・まぁこれからも楽しく打ちましょ♪

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
私に勝てる自信があるひとはかかってきな・・・・・・ry
店長 o-_-)=○)゜O゜) ・・・・・・・・フツツカモノデスガどうぞヨロシク★⌒(@^-゜@)v

Yahoo! JAPAN – Internet safety for children and parents.