しぇくしー

200902282137000.jpgかずくんにブログ用の写メたのんだら
めっちゃアングルこだわってくれて
床に転がって回転レシーブみたいに撮ってくれまいた

かずくんお墨付きのセクシーショット(*´v`*)
てれるう(*´v`*)

イシュカ、打ってるときに
有線にキャッキャしまくってるけど
ごめんね!

MALCOの今は昔はホントにいい歌だう
きみにーあーうたびーにー♪

作ってるのがエレポップだからといって
電子音ばかり聴いているかというと、そうでもない

小学校で電気グルーヴにはまって
大分道を踏み外したけど
中学校のときはNUMBER GIRLが死ぬほど好きだったし
高校に入ってからは中田ヤスタカとかにどっぷりだったけど
the band apartのライブ行ったり生音も愛でてましたよ

そんなイシュカが崇拝する作曲家は
ドビュッシーと菊田裕樹様でう!

あれー
また明日