no-title

DSCF0442.jpg
だやです。

こいつぁうちで飼ってるデブチワワ♂のレオです。

最近久しぶりに「デブー!」と呼ばずに「レオー!」と呼んでみたところ、走りながらこっち来たので「あ、自分の名前ちゃんとわかってるやんけこいつぅ★」と嬉しくなったので思わずうpしちまいますた。

名前覚えるくらいなんじゃろなと思う方もいるでしょうがこれは凄いことなんですよ!だってうちの犬まだどこがトイレかもわかんないんだから!!いい加減やべーよ!!

自分のトイレトレーニングもままならないのに犬のトイレトレーニングなんかできるわけありませんね☆彡(コーヒー呑むとお腹くだるのわかってて呑んじゃう私

今度はもう一匹の犬、痩せチワワ♀を紹介させていただきます。こいつはハンパないのよ。

最近カミヤさんにお尻をなでられる病のだやでした。すごいうまいよカミヤさん(なにがだw
ハマりそうで怖いですね。