grow

眠れない夜にこんばんは、カレンです(´ー`)

今日、初めて面混七対子和了ったんですよ!
他の女の子やお客様にとっては普通のことなのかもしれませんが、私レベルここまで来る道程が長かったです…。
でも私レベル嬉しかったんですよ(*´∀`*)

そもそも染め手が苦手で、混一でさえようやく最近普通に(?)作れるようになりました。
七対子も同じく。。縦にも弱くって…(ノ_<。)
…って、駄目なところばかりですね笑!
先月に面混リャンペーコーツモったときもすごく嬉しかったですけど、今日また一つ自分の中のハードルを越えられたような気が、します。
気のせいじゃないといいなあ笑。

次はそろそろ清一和了れるように頑張ります。
あとツモの点数申告もきちんと出来るように。

いやほんと、不器用の下手っぴですいません笑。
下手すぎてもどかしくてすいません笑。
麻雀頑張る!

男装のイシュカさんとカミヤさんにキュンキュンなカレンでした(*ゝω・)キャピ☆