カレンですよ

こちらでは初めまして!
元小雀鬼、新てんタンのカレンです(*ゝω・)キャピ☆
完全に出遅れましたが、自己紹介をさせていただきたいと思います。

以下笑いがとれない自己紹介↓

———–

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

カレン
女性らしさと凛々しさがありそうな気がして。気がするだけかも!

●周りからはなんて呼ばれたいですか?

カレン

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。

全部2008年8月下旬スタートです

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。

麻雀を覚えたくて、きちんと覚えるなら仕事として覚えるのが確実だと思いまして。

●実際働いてみて、どうですか?

楽しいし、麻雀について沢山学べるので充実してます!

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

波があります
あと、打たれ弱いです┐(´ー`)┌

●では周りから指摘される性格は?

沢山の方々から「面前くさいね」のお言葉を頂戴しております

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。

ブレブレ&門前

●では周りから指摘される雀風は?

よく、何がしたいの?って…(´・ω・`)

●起きてまず最初にすることはなんですか?

布団の中で携帯いじります

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

待ち受け→ワカマツカオリ
着信音→euphoric_field(English)

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

ツッコミ

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

スイーツ(笑)

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

文系
数式を見ると思考が一時停止します

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

生き別れのM子さんという姉がいるらしいので、ご存知の方はご一報ください

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

とりあえず、一番好きなのはもののけ姫

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

ゲーム→アトラス系、ポケモン、FF

漫画→遊戯王、BLACK_LAGOON、冨樫義博、よしながふみ(、打姫オバカミーコ)

芸能人→三上博史、真矢みき、松雪泰子

アーティスト→ワカマツカオリ(絵)

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。

・レポートが仕上がらない
・テスト前にうっかり寝る
・暗記したはずなのに記憶が飛んでる

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

ゆいさん(*´д`*)

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

そのとき考えます!

●よく同卓してくださるお客さまに一言。

いつも私のヘッポコ麻雀とヘッポコトークにお付き合いくださいましてありがとうございます!
これからもより一層の向上を目指して尽力したいと思いますので、てんぱねでも宜しくお願いします!

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。

色々ヘッポコですが、一緒に打っていただけると嬉しいです。でもお手柔らかにお願いします笑!