趣味は麻雀です!

080510_1737~0001-0001.JPG「趣味はなんですか?」と訊かれて「読書です」と答えてしました
まーじゃんですっていいだせませんでした
しおりです
本読むのすきなのは本当なんだよ

みなさんは母の日にプレゼント贈ってますか?
私はここ数年、毎回花を贈るようにしてるんですが、去年は友達に誘われてフラワーアレンジメント教室に行きました
私は実家の母親に、友達は旦那さんのお母様にそれぞれ発送
手作りって言葉が効いたのか、とても喜ばれたので今年も作りに行こうか迷ってます
なぜなら去年「来年も来たいね」って話した友達が旦那さんの転勤で引っ越してしまったから

ってこーゆう内容がカレンちゃんに「しおりさんってー...スイーツですよね」て言われるんでしょうか