花見に行きたい

はい、毎年花見に行ってくれる人が居ないお陰で小田急線の新百合ヶ丘~向ヶ丘遊園間の川沿いに咲いてる桜を急行、快速急行、特急の車窓から眺めてる僕です、美桜です、花見したい!

前振り長いよww

昔はねー某所で某作品のコスプレ合わせしながら花見したもんです(痛い子☆)

まぁ、桜吹雪のなか『春咲センチメンタル』とか聴きたいんですよ。
はい、曲がマイナー!
でもカオスじゃないよ?ホントだよ?
アニソンでもボカロでも東方でもないよ?
信じて。お願い。

まぁ、でも桜と言えばサクラ大戦、D.C.シリーズ、東方シリーズしか出て来ないやっぱり可哀想な子でした。

と、言う訳で今日も数十秒の花見を楽しんだ僕でした。

つこって、てんぱねで僕と麻雀!