クイズ終了のお知らせ

DVC00017.jpg正解はこのふたりでした。
わかりやすいふたりですいません。

鳴りやまないほどたくさんのお電話ありがとうございました!
厳選なる抽選の結果、見事チャージをゲットされたのは、228番のSDRさまです!
おめでとうございまーす! パチパチパチ!

次回はもっとわかりにくい子で、景品もカードとか選べるようにしてみますのでお楽しみに♪

※クイズの投稿するとき必死に顔文字とか音符とか使ってたとかいうことはありません。
※カズヤくんが裏をかこうとしてしくじったということもありません。
※全然抽選の必要なかったなんてこともありません。
※もかべに「テンション上げようとして下がっちゃいましたね……」なんて云われてません。

……リベンジしてやる!