古い写真が出てきた

090729_024417_ed.jpgJamです!(おすぎの声で)

携帯のデータフォルダに写真が入ってた!
なんかそういえばこんなこともあった気がする!

この四姉妹設定だと、年齢を置いておいた場合、さちが長女で間違いないとおもうんだ。
いや、どうしようもない姉ってポジションも有りか? 無しか。

帰省帰りいまから出勤ですが渋滞にハマり酷いことに。
連日五時起床の身体にラストまでの勤務は痺れます。
関係ないけど生まれてこのかた、お土産ってものを買う習慣がないわ。
もらうことは多々あるんだけど、買わないなあ。サービスエリアとかで買えばいいの?
とか言いつつたぶん死ぬまでお土産を買わないんだろうなとおもいます。

実家が静岡になったJamでした。