no-title

090613_2102~01.jpgしおりさんの日記がシュールで好きです。
かれんれす。

私、秘密主義なつもりはないのですが、自分のことを語るのが苦手だったりします。
でも、うまく答える自信があるのは、

好きな女性(のタイプ)です笑。

モデルでは加藤夏希が好きなんですが、最近新たに好きになったのが、高垣麗子(*´∀`*)

電車でAnecanの中吊り広告を見て、その美しさに目を奪われました(*´Д`)=з
まあ、広告がセミヌードだったからってのもあると思うんですけど笑、ついAnecan買ってしまった!
対象年齢外なはずなのに!
袋とじって言葉は、何であんなに魅力的なんですかねー笑

完全におっさんな発言ですいません笑。
でも、モデルの肉体美は素晴らしいですね!
あと、女性スポーツ選手の体も美しい!

あんな身体に
私はなりたひ

というわけで、3~4日ぶりに筋トレしてみたかれんですた。
あ、袋とじは大したことなかったよ!