奇想の王国

マサカドゥスとったんだけど、強すぎて笑ったww
おはよー、Intel入ってるカレンです(´ー`)

ここ1週間近く、昼夜逆転生活してたのと、今日昼寝しちゃったせいで、今眠れなくて困ってます笑。
すごく暇なんだけど、動く気が起きないからベッドから離れられない(>_<)
ってわけでこの時間にブログ書いとんねん(´・ω・`)

昨日はBunkamuraの「奇想の王国–だまし絵展」見に行きました!
始まった頃からずっと行きたかったから、行けて良かった(*´∀`*)
大好きなエッシャーも見れたし(昔Bunkamuraでやってたエッシャー展も見に行きましたー)、何より感激したのが、パトリック・ヒューズの『水の都』!
トリックアートの類いが好きな人には是非見てほしいっす。
しかも描かれたのが去年ってのにビックリした!
ミュージアムショップでは、ポストカードとすごく素敵なクリアファイルを買えたしほんと行けて良かった( ´艸`)

で、今日は「ライオンキング」観に行ってきます!
だからたさんに「俺、劇団●季って好きじゃないんだよね」って言われたばっかりだけど、楽しんでくるー\(^o^)/