早番でした

090709_2308~0001.jpg珍しく早番でSDRさんに「ないわ~」と言われた沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。

19時上がりとか久しぶりすぎて、ラーメン食べて帰りました。
ついでに普段とは違うブックオフ行って掘り出し物を発見。
「かんなぎ」描いてる人が、まだアンソロジーで描いてた頃の作品集。
武梨えりさんはアンソロ時代から好きでした(*´Д`)
あと腐女子だったとき、好きだった作家さんがいるアンソロ。
BLなのでさすがにもう買う気はないけどw

私の好きな漫画はわりとマニアックみたいです。武梨えりさんとかヒロユキさんとか藤島じゅんさんとか、知ってる仲間求む!!