半年ぶり

100624_180816.jpgどうもブログではお久しぶりの沙耶です
みなさんこんにちはこんばんは
お店にはよくいるのにココは半年ぶりというねw
けっ、決してネタがないわけではな(ry

最近、携帯変えたんですよ
4、5年ぶりくらいに
手に馴染むやつならなんでも良かったんで、見た目で決めました(・∀・)
どっかのブランドとコラボらしいんですが、よくわかんないwww
とりあえず画面が綺麗でめっちゃ感動!!
写メも画質良くていろいろ機能ついてて便利
でも旧携帯と全然違うから使いにくい(´・ω・`)
説明書とか読むタイプじゃないんでいじくりまくってます
あんな分厚いもん読んでられっかー(ノ><)ノ

明日っつか今日はしょこ生誕です
みんな来ちゃえばいいじゃない(*’-‘)ノ~。.*・゜