【町子】町子@超カッパ漬けてんタン

お疲れ様です。町子です。

 

8月3日は「コスプレ雀荘が初めて生まれた日」という事で、よし!大掛かりなコスプレしよう!と思い、みこちーと「黒執事」の合わせをやりました。

 

ここからが問題。

 

町のコスプレはシエルの女装バージョンだったのですが、丈が長いので12センチ厚底ブーツで挑みましたが、大失敗。

いきなりすっ転んでブーツ壊しました…(屑

結局いつものナースサンダルに履き変えてうろうろしてました。

左膝にあざが出来てるー!しかも左手を突いたみたいで最悪!!今一番やっちゃいけない事なんだよぅ。(T-T)

病院行くの厭だよぅ。

 

閑話休題

 

てんタンのお料理というのもあって町も参加しました。

キュウリのぴり辛漬けです。お酒のおつまみにあうんですよ多分。わしお酒飲めないから分からない~(T-T)。

結構好評でした。食べて下さった方、ありがとうございます。

 

キュウリのぴり辛漬け


みこちーと合わせをした黒執事