たべみや

(´・ω・`)ノ

インテリジェンスがとまらない
かみーです

そろそろ名前を正式にかみーにしたい
ほんとは(´・ω・`)って書いてかみーにしたいんだけども

食欲もまぁまぁ回復しまして元気にもりもり食べております

太り方には二種類あって、
腹が前に出るのはごはん系、横にのびるのがおかし系の太り方なんだそうです

てんぱねデ部のかみーも岡部もごはん系だということがわかったので「じゃあこれからはおかし食べればバランスよくなるね!」って結論が出ました

かみーお菓子って全くと言っていいほど食べないんですよ
甘いもの好きじゃなくってね
あと乾いてるものが食べられねっす
クッキーとかマドレーヌとかそうゆうものね

かみーへの差し入れはおにぎりとかが嬉しいわwww