あまえこみや

200908221158000.jpg(´・ω・`)ノ

やぶさかではないかみやです

水木土と咲カフェで衣になってきました(^-^)

他の子はは日によってキャラや衣装が違ったのにかみーは全日天江衣で固定されてた。。。
Mr.ハーティーがそう決めたらしいよww

咲カフェでね、前てんぱねによくいらっしゃってた方に2年ぶりくらいにお会いしたんですよ。
かみーのこと覚えててもらえてて嬉しかったですっっ(o^∀^o)

そんなあれなんで昨日は日曜日ぶりにてんぱね入ったんですがめっちゃ久しぶりに感じました。
明日からはまたてんぱねライフ(^ω^)
またうざさ全開でお送りするのでよろしくお願いします☆