だやだやー

200907090337000.jpgしゅりさんとチューしちゃいました!!

女の子とチューするのは初めてだったのでむっっっちゃくちゃ緊張しました
むしろ男の人とするより緊張するよ(ぇ

すきすきすkissというカードはめちゃくちゃ素晴らしいカードですよ皆さん。

写真は、バン○レの方に頼まれた「かみつくフルフル・フルフルベビーぬいぐるみ」のUFOキャッチャー用POP(ポスターみたいなもん)です

だやが頑張って書きました。

フルフルベビーがクリップになってて腕に噛み付くの!!かわいいよ(≧ω≦)
ゲーセンで見つけたらみんなゲッチュしてみてネ★

はぁ…今日はしゅりさんの夢を見そうだなぁ…(*^□^*)