じゃがいもに想いを馳せる

091010_1922~0001.jpg好きなカレーはキーマカレーです。
どうも、僕です。

辛くないカレーなどカレーではない!

先日、ポトフを作ろうとじゃがいもを買いに行ったわけですが、
1つ48円でした。

隣をみると詰め放題があるではないか!
これは私向けだと思い、詰め放題の方を選択。
結果1つあたり12円でじゃがいもを大量に購入できましたw
詰め放題とか好きやねん。

そして昨晩は余ったじゃがいもを使う料理ということで、チキンカレーを作りました。
スパイスから作ったので結構時間がかかってしまい、気づいたら明け方4時w

でも時間をかけたぶん美味しくできました(*´ω`*)

カレー美味しいねん。

たくさん作ったのにまだじゃがいもが残ってる罠

じゃがバタ作ろうかな。

愛でしたー
ではでは

写真はかっこつけようとしたけどだめだったやつ(笑)