ぬこ的な

110721_1724~01.jpgれむさんの日記の題名をみて「ピンクタイフーン」を連想したのは内緒ですw
ども、愛です。

台風って過ぎました?
でも今日は寒かったですよね(´・ω・`)
半袖で外に出るにはちょっと勇気が必要な天気でした。

でも今日は引きこもらずにちまちゃんとデートしてきたんです♪
ちまちゃんオススメのホットケーキ屋さんに行ってガッツリ食べて(笑)、あと猫カフェにもいきました!
ふてぶてしい猫が好きなんですけど、私好みのふてぶてしさの猫がいてめちゃくちゃテンションあがりました(*´ω`*)
あと見た目はめっちゃナルガクルガなのに、メタボで素早く動けない子とかw
ご飯の時しかしたに降りない子とかw

すごく可愛かったです♪
また行こうねってちまちゃんと話しながら出勤しました!
ぬこかわいいよぬこ(*´ω`*)

ではでは!