トリックオアトリーチ!

Image236.jpgお菓子をくれなきゃリーチすんぞ!

ってありですか?無しですか?

無しですね。

「平山幸雄に菓子をねだりたい。悪戯の候補としてはサングラスのレンズ赤マッキーで塗り潰すとかスーツの背中に黒マッキーで『I AM BOMP』書くとか点棒全部ポッキーに替えとくとかその辺りですね。余談ですが漫画の方の割とかっこいい平山幸雄にはしばしば『お菓子をあげるから悪戯して下さい』という思いがみなぎります。モエス!」(ジャブ的妄想)

ハッピーハロウィン&今日はスズ先輩の生誕ですね。ダブルでめでたいです!
こんにちは、めぐるです。

ハロウィンなのでスイーツ画像でもと思うったんですけど、お見せできるような画像がデータフォルダにはこれしかありませんでした。
ネズミーランドの25周年のやつですね。すごくおいしかった記憶があります。

ネズミのクリスマスイベント行きたいな。
お友達と行こうって話はしてるんだけど、授業とかテストとかあるから実現するかどうか。でもすっごく行きたいです。
そういえば最近、ミッキーのクマのぬいぐるみに彼女ができたらしいですね。ミニーちゃんに似た。
あれですか、クリスマス前になるとつがうリア充が増えるっていうあれと同じですか。ぬいぐるみのくせによぉ!
まぁめぐるには彼氏(二次元)がダース単位でいるんで、リア充の皆さんの幸せを非常に穏やかな心で祈ることができるんですけど、形式的に呪詛っておきます。みんなしあわせになーれ☆☆あとリア充爆発しろ!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)