君を捜しに行くよ

Image450.jpg「マンドレイクってあるじゃないですか。私の中で平山幸雄は死んでないことになってるんですけど、仮に死ぬとしたらそういう奥多摩原産のマンドレイクになって欲しい。植木鉢でちっちゃい幸雄を育てたい。マンドレイク幸雄は腕だけニョキッと出てて、お水をあげると腕ピョコピョコさせて喜ぶし、引っこ抜こうとすると『ヤメロシニタクナーイシニタクナーイ』って悲鳴を上げるんです。最終的には東北辺りで一面の幸雄畑を経営したい。ついでに幸雄と結婚したい。そんなことをサンシャイン牧場をやりながら考えました」(ジャブ的妄想)

mixiアプリ恋する私の王子様のツンデレキュートなエリートヤンキーせんごくくんがついに私にデレッデレ!ツンデレ最高や!エリートヤンキーはないとおもう!
こんにちは、スパコミおつかれさまでした。めぐるです。

合戦前だというのに昨日遅くまで映画を観てしまい若干寝不足&疲労MAX。
しかし素敵な映画、たくさんの薄い本、おいしいクレープでめぐるの心は満たされております。

昨日は<夜更かし羊が寝る前に>という映画を観ました。
タイトルはもちろん可愛いし、本編もオープニングから可愛くて実にキュンキュン!ストーリーもすごくときめく!設定がすごく…すごくおいしいのです。激・お勧め!

実はラブロマが大好きです。映画の趣味だけはくやしいことにスイーツ(笑)雑誌の泣ける映画特集が参考になるっていう。
まーめぐるの涙腺はそう簡単に緩まないんですけどね。しかし動物が絡んできたら予告編の段階で決壊します。(例:実写版ラッシー)

最近観たのだとP・Sアイラブユーと50回目のファーストキスがよかった!ほのぼの明るくて可愛い感じの恋愛映画が好きです。
ほのぼの明るくも可愛い感じでもなさそうだけど、次はMr.&Mrs.スミスが借りたい!でもいついっても近所のビデオ屋さんで全部貸し出し中でちぎーです。
なんなの?呪いなの?いざとなったら張り込むぞ。

画像はさっき食べた薬膳鍋@お台場の写メです。この量で千円って安くないですか?
スープが二種類あって辛い方のスープはマジ人殺せるレベルで辛かったです。でもおいしかった!中華大好き!
しかし一人鍋は結構寂しいですね。鋼鉄メンタルのめぐるは周囲の目とか?気にならないんですけど?
しかしお店のネイティブチャイナなお姉さんの優しさがなんかこう来るものがありました。

次は誰かと来よう(笑)

以上、めぐるでしたっ(゜▽゜)