映画欲再燃。

派手な登場から3分でやられる敵役、みことです。

記憶の片隅にでも残る脇役に僕はなりたい(笑)

ぱねに入ってない日曜の夜は大抵DVD借りて見てたりします。
で、今回は最近ムシャクシャしてたので「ヘアスプレー」をチョイス。

結構ああいうミュージカル映画って好きなんで、ものっそい楽しめました。
ってか天ラブが観たくなった(笑)

で。
クリストファーウォーケンが素敵過ぎる!
しかもジョントラボルタと痴話喧嘩って!(笑)
ウォーケンは僕の好物な役者さんなのですが、足長いわ、美爺だわでたまらんのです。
ウォーケンに「I love you」とか言われたら顔の穴と言う穴から体液出して昏睡するまである(笑)

取り敢えずビデオ屋に有った無料の映画雑誌とDVDのオマケ予告で観たい物が一杯貯まったので暫くはビデオ屋に通うことになりそうです(笑)

…それにしても外人さんのチューってなんであんなに羨ましくなるんだろうなぁ。
チューしてー!!(負け犬の遠吠え)