すきすきす~ふわふわふ~

091130_1926~01.JPGおつかれさまです
のどかです(*´ω`*)

めぐたんとあめさんに便乗して

すきすきすアピ-ルしちゃいます!

めぐたんゎかわいくてトークも面白くて話しててあきないです(*´`*)
見てるだけでもきゅんきゅんしまつ♪

あめ様ゎTHE天然(*゜∀゜*)!!
ふわふわきゅんきゅん(*´Д`*)
黒髪セーラー服ごちそうさまでした><//

最近のどかはヘアメイクうまくできません
もとから上手くはないんですが
上達しないです(´;ω;`)
誰か練習台になってください

この間授業で金のエクステつけましたお!
めっしゅ!めっしゅ!(゜∀゜)
バンギャでゎないです!
ただのめっしゅ娘です←