TDLからこんばんは☆

091202_162609.jpgはい、本日は仕事をサボッ…じゃなかった、休んでディズニーに来ましたよww

あ、どうも僕です。美桜です。ハッピホリデー!!

つこって、現在花火待ち中。
冬の花火は結構好きです。
夏の花火も好きだけど。

冬は空気が澄んでる分より綺麗に儚く見える気がします。
まるで僕のようですなww

すいません、嘘です。
因みに一緒に居る友人も同じ発想してやがりました。
ヤツも嘘もいいトコです。

因みに、気付きましたね?
よく、ちょいちょい独りで寂しくディズニーに行く僕ですが、今回、何とー!

4人で行って来ましたww
友人と行くなんて実に4年振りです。
独りじゃないのは2年振りです。

あ、画像は捏造じゃないですよ?
ホントですよ?

因みに、一緒に行った友人の一人の彼女になったらしいですww
モンスターズ・インクのアトラクションで言われましたww
あ、無論みんなで大爆笑しましたよ?

つこって、明日は忘れなければお土産がありますww

お楽しみに~☆

さ、家着いた。
寝よ。
おやすみなのだー☆