恋しよーじぇ♪

091204_1733~01.jpg
まいど!!

絶賛ダウン中の瑠理華です♪
可愛すぎるしょこちゃんの日記に触発されてメレンゲ少女書いてみました(*´ω`)

絵?普段全然描かないよっ(笑)
私が描いたらちょっと面白いかなーと思って描いてみました

メレンゲ良いよね
恥ずかしがり屋は初期設定でお願いします

なんか大事な大会の紙の裏に描いちゃったけど、大丈夫かな(笑)

ところで最近ラブプラスばかりやってる皆さん!

ちゃんと「ときメモ4」は買いましたか!?(●ゝω)ノ

私は無謀にも早速会長攻略中だよっ
ただ星川さんが…頬を…赤らめている…

二週目は噂の都さん攻略したいと思います(笑)

3の黒歴史に怯える皆さん!大丈夫です!
4はまさしく正当進化です!!

え、何の話か全然わからないって?

買ったら良いがな(´・ω・`)

今ときメモ4買ったら初回特典として八幡店長とちゅー出来るらしいよ!

…(´;ω;`)ばっちぃ

いじょ、サクラ大戦やりつつときメモ4に忙しい私ですたノシ