この前発売の近代麻雀204ページのニッチなネタバレを含む電波日記

こんばんは、めぐるです。前回の続きです。

わずか一コマだけですが久々に描かれたんだし平山幸雄はムスクの香りと分かったんだしテンションあげて「幸雄たんのスーツに顔埋めて煙草と混ざったホワイトムスクの香りをクンカクンカ!」的に元気よく妄想していけばいいというのは理解しているんですけどなんていえばいいのでしょうかやっぱり幸雄死んでるんだなぁとかジャンプ的ミラクルは近麻にはないんだなぁとか多分まだ成仏できてなくて困った顔でフワフワしてるんだろうなぁとか考えると

(;言;)

となります。
早く鷲巣麻雀編に決着がつきますように、あと幸雄が来世で幸せになれますように、この二つがめぐるの願いです。

しかし妄想isフリーダム、これからも平山幸雄は生きているという前提で夢のチャックを全開にさせていこうと思います。てか私が死なせない。おk。
あとホワイトムスクの香り=幸雄フレーバーを澱んだ目で探していこうと思います。個人的に幸雄フレーバーはさっぱりしたイメージだったので以外。しかしのうこーうなのもまたよろしかろう……よろしかろう……

次回はきっといつも通り弾けためぐるです。

この一週間ちょっとへこんでいたのはトップシークレットです。

言ったら意味ないですね。

以上めぐるでしたー(゜言゜)