あけんたん★おめんたん

年明けの毎年恒例なので(なのか?)、あけんたんおめんたんは言い続けるんだ★
巷ではスベってるって噂があるけど、言い続けることに意味があるのだ!!!
それでいいのだ。

さぁ、りぴーとあふたみー。。

あけんたんおめんたん!!!!!

はいっ、新しい一年の始まりですね!!!!
皆様、旧年中は沢山お世話になりました。
本年も何卒よろしくおねがいいたしますっ。

さぁてね、明里は只今なんと奇跡的に帰省しております!!!!
大阪に帰るのは、間違いなくかれこれ大層な年月が経っているであります。
やほーい。
耳に届くナチュラルな関西弁が心地いーなー。

そんな感じで久々に親孝行したりしなかったりしてきますっ。

でも、一人でクレジットで切符買って、新幹線で駅弁とビィルとか、すんごい大人になったもんだなぁとしみじみおもいました、まる

あ、大阪の雀荘だいたいサンマだ。くそぅ、サンマ覚えておくんだった!!!!

でわ!!!!!

明里