(=^ω^=)まえかみ

100106_183718.jpgんちゃ!ノ
前髪をぱつーんにしました。
にあわなすぎてびっくり。
どーもしょこさんです。

ぱーまもついでにかけたんですがおばちゃんみたいになってしもーた。
(´・ω・`)しょんぼり

みなさん初詣にはいきましたか?
しょこは昨日まででさんかいいきました。
おねがいごとちょーした!
全部でおなじことおねがいした!
絶対かなうおねこれ!
ごきろやせますよーにとか!
うー切実。

そして今日はセールにいってきまんた(^ω^)
おかいものしあわせっ。
Franc francであたらしいあかい机もかったのだよ!わーい。
(しょこのしたにちらりんと写ってるやつ)

カード請求いくらくるのかもはや計算してないのです。えへ

ではでは(^ω^)
絶賛正月休み満喫中のしょこがお送りいたしまんた(^ω^)