(=^ω^=)まきがみ

IMG_3521.jpg絶賛きゅうりダイエット中なしょこです、ごきげんようノ

今日はめずらしくはやく起きたので
髪の毛をちょこっとまいていきました。
ひさびさにコテつかった。

おもったより好評でよかったです!
チェキ撮ってくれた方々ありがとございました(´ω`)

前回パーマをかけておばちゃんみたいといわれてから
髪の毛をくるくるさせることに抵抗があったのですが
なんとか形になったようでよかったです。
またおばちゃんっていわれたら立ち直れない!

ぱねとーくたのしみだな!
卓上で自重するような内容のはなしも
イベントだからという大義名分のおかげで
お咎めなしだろうな、たのしみすぎる!

まってるよノシ