妹魂~シスコン~

AB型一人っ子に見られるめぐるですが、実はA型長女です。今日は許可が下りたので妹ちゃんをネタにしようと思います。こんにちは。

妹ちゃんはほんの五年程前、水色のワンピースが似合うそれはもう可愛いらしいロリっ…否、おんなのこでした。よくふさふさの髪を二つに結っていて、それがかなりツインさつま芋でした。テールっていうよりさつま芋です。分かるかね、この違い?しかしツインさつま芋かぁいいんですよ。てか妹ちゃんがかぁいすぎるんですよ。ソースは実家のパソコン。

そんな純粋ロリロリな妹ちゃんに「マイケル鼠とロナルド家鴨はどっちが受けかな?うん、ロナルドだよね!」「じゃあ×丸とハナ○だったら?うーん、これは難しい問題だね!おねいちゃんは×丸ヘタレ攻め派かな?」と教えたのは当時厨二病をこじらせ、バンプ丸パクのポエムを量産したり学校のトイレの個室で邪気眼を発動していためぐるなのは確かです。
しゃーないじゃないっすか。中学時代ってそういうものじゃないっすか。覚えたことって誰かに教えたいじゃないですか。ねぇ?ねぇ!?

そんな妹ちゃんは、小学校と共にツインさつま芋を卒業し、よくいえばアレルヤ悪くいえば忍足みたいな髪型を経て、現在はちょっとコンビニに行く時にすら髪をクルックルに巻いてから外出+私服はいつもパンツ見えそうなスカートというセブンチーン女子に成長しました。あんなに可愛かった幼女が今ではこの有様です。ギャル?なぁあの子ギャルになってしもうたん?パンツなんでいつも見えそうなん?
女の子って変わるんやでェ……?ということを世間のロリコンコンな方々はもっと正視して、そして幼女という存在の奇跡をもっと尊べばいいと思います。幼女は奇跡、奇跡は正義、この考え方が広まればほーらくるくるシイタケさんだよーみたいな悲しい事件は起こらないし、悲しい事件が起こらなければ私たちが公園で一日中幼子をウキウキウォッチンしていても誰にも通報されない素敵な世界になると思います。理想郷理想郷。

さらにジャニオタ、アニオタ、文化祭でコスプレ、ハルヒで読書感想文などを経て、現在はテニミュにドハマリ中です。幼女という存在の奇跡を(ry
帰省して部屋の本棚の一角どころか三角四角ぐらいがイケメンのDVD+写真集+関連雑誌だった時もう姉に教えられることは何もないなと思いました。逆に最近では姉の方が最近の美味しいジャンルについて教えられている始末。テニミュ…いいですね。

そんな妹ちゃんはダッサくモッサく何度言ってイケメンの名前を覚えない姉(趣味:麻雀)に大層ご立腹らしく、この帰省中何度も「出家しろ」との罵声を浴びてきました。のべ十回は出家を強く薦められたと思います。どうも、瀬戸内めぐ聴です。

出家しろ、が最近のナウでヤングなJKの間ではトレンディなディスのようですね。高校の頃古典の時間に藤壺の出家や花山天皇の出家に色々なにかを受信しためぐるとしては、「出家しろ」というディスは軽率というか、お前ら出家をなんだと思っているというか、要約するこれだから最近の若いモンはというありふれた憤りを覚えます。

しかしめぐるのJK時代の最大のディスが「乳首もぐぞ」だったことを考慮すると似たりよったりでこっちがひどいかもしれませんね。ですが、ですが、仮に「乳首ピンセットでつまむぞ」「乳首擦り切れるまで撫で擦るぞ」だとしたら…?

より最低ですね。

最低なオチがついた所で今日の日記は終了させていただきます。
最後になるけど、めぐるは妹が大好きですよ!大好きだからあともう一回ぐらいにネタにさせてね!(^3^)chu☆

以上めぐるでしたー(゜▽゜)