冷蔵庫にキャベツしかない

Image463.jpg「本日のジャブ的妄想は都合によりお休みさせて頂きます」(ジャブ的妄想)

妄想をする元気すらない。
こんばんは、めぐるです。

徹夜明けの麻雀はやっぱきついっす。しんどいっす。
しかし初めて勝ちました。同じく徹夜明けでグロッキーなおともだちからバッチリむしるめぐる。

私のおともだちは普段初心者女子相手にマジ容赦ないんで本当怖いです。油断すると東一で飛びます。トラウマです。
今日はグロッキーだったから勝てたんですけど、いつか通常コンディションのあの子たちから「ツモ!16000オールです(キリッ)」って上がるのが目標です。

おうちに帰って今までずっと寝てたんで、お腹ぺこぺこ。今日画像のこぶたまんしか食べてないんです;

こぶたまんは麻雀後サンクスで買いました。しっぽもちゃんとついててすっごく可愛い!食べるのが勿体なかったです。

今この画像見つけるのに食べ物フォルダ探してたらまたお腹すいてきた……

冷凍庫になにかあったかなー

探してきますね(・ω・)/

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)