名前負け

NEC_1784.jpgさむ~い(泣)
さみ~い(泣)
さゆみ~(ぇ
こんにちは~さゆみです♪

今日はお名前のお話です。
お店での名前を決めるときに本当は使いたい名前がありました。
でも諸事情によりつかえず(泣)
今のさゆみは知り合いの子が「さゆ~」と呼ばれてるのを聞いて
可愛い名前に憧れてつけました。
ちなみに、さち先輩とさや先輩がいて2文字はまたややこしいとのことでさゆみに!

そーんなさゆは最近モーニング娘。にはまっております。
やっぱり芸能人はかわゆす(*´∀`*)
モーニング娘。の中でも、さゆみんにはまっています(笑)
道重さまは最高です!
昨日は新曲を購入してついていたPV?をみたのですが、
さゆみんの横顔にやられました(笑)

名前が一緒でもこれだけ違うなんて。。
だから今日はさゆみんに近付けるよう
巻き髪ツインにしてみました(笑)