まさかの

NEC_1811.jpgゆぅ~きやこんこん
さゆみや~こんこん

どーもさゆみです。

雨だと思ったら一瞬雪になりました。
そしてまた雨。
どっちかにしてくれ(笑)

気分がのらないので奈々ちゃん聞いてます。
最新のシングルはカップリング曲が大好きです。
undercoverってやつです。
個人的、浮気してるor不倫してるまたは叶わぬ恋だと思っております。
あ、歌詞ね。

純粋恋愛曲も好きですが、どろっどろなのとか、失恋系の歌のほうが好きです。

聞いていたらカラオケに行きたくなりましたわ(笑)
今度一人カラオケしてきます!(笑)
ライブ練習とかで行くようになってから、
いつのまにか一人カラオケになれました。
ライブとかの練習ならどちらかというと見てもらったほうがいいわけですが、
まぁ慣れておくとその次友達と行くときまでに練習できますし(笑)
皆さんぜひ!一人カラオケを(笑)

ただ!
熱唱しすぎ注意!

店員さんに苦笑いされますよ(笑)