またてにみや

(´・ω・`)ノ

スライス回転カミヤです

バレンタインなのでテニプリ見てます(?)
都大会の氷帝戦の手塚対跡部のとこ
当時は氷帝大好きだったからここにきて名言しか言わない跡部様に爆笑していたけど
今は手塚の青学にかける想いに感動して泣きながらやっぱり跡部様に爆笑しています

「全身の毛穴をぶちあけろよ」も好きだけど「肘なわけね!」も捨てがたいし…「俺様のVIGIに酔いな」はあまりにも有名ですね

肩の限界がきてもがんばる手塚部長すてき(:_;)
手塚がんばれ手塚(:_;)
負けるってわかってるけどがんばって手塚(:_;)

しかし長太郎はかわいいなぁ(*´∀`)
なでなでしたりいたずらしたり影からじっ…と見たりそれに気付かれて気持ち悪がられたり通報されたりしたい。背中蹴られたい。かわいいかわいい長太郎。

↑テニスの王子様とはこんな漫画です。