モウソウ乙女

Image484.jpgImage485.jpgImage486.jpgこんにちは!

今日は寒かったですね(><;;)
めぐるです(゜▽゜)ノ

☆代官山デート☆
高校のお友達二人と代官山デートしました♪
モンブランが超美味しかったです!

寒かったけどいろいろ見てすごくぽわぽわした黒スカート買いました☆
マネキンがリボン柄のカーディガンと合わせててすっごくかわいかった~!めぐだったらピンクで合わせたいな☆

ちなみにおともだちと色違い!なんかおそろいって乙女ですよね~

☆コロッケ☆
試食したらすっごくおいしかったのです……お友達と二個ずつぺろっといきました。

「ミクシーに書いてくださいね!」と試食のおにーさんに言われたので、ミクシーやってないめぐはてんぱね日誌に書くことにしました。

ビーフシチューコロッケは冬限定らしいですよ!ほんとに美味しかったのでまた冬のうちに買いますっ>▽<
☆チョコ☆
明日はバレンタインなので女子三人でチョコ作ってます♪♪
めぐ不器用なのでおともだちに任せてばっかです>_< 二人ともとっても料理上手なんですよ~♪♪お嫁さんにしたいぐらい!
今ちょっと休憩してしゃぶしゃぶ食べにいきます♪

ではでは(^▽^)

これがすべて

妄想だとしたら?

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)