そう、そのまま飲み込んで、僕のウラタロッド…

Image508.jpgあけさとさん生誕&りつさん生誕おめでとうございます。ダブルでめでたいたい。

ダブルでめでたいたいので今日ケーキ焼きます。
フラワーオブライフ読んだらおいしそうなケーキ出てたのv(゜▽゜*)
いちごももっさり昨日買ってきたの(*゜▽゜)v

料理スキルはまいんちゃんに恫喝(ex.「あのさぁ、この業界舐めてる?」「ほら、卵に謝れば?どーげーざwwどーげーざww」「私だったらこんなケーキ作るぐらいなら死ぬわ」)されても文句が言えないレベルですがめぐる頑張ります☆

この前水族館に言ったら水槽?水入ってないけど水槽?の所でこんな光景を目撃しました。

これ絶対入ってるよね??

思わず携帯構えてパーシャパーシャしながら以前ネズミーシーで雀のそれを見たのを思い出しました。
冒険、イマジネーション、幸せそうな家族、大好きなキャラメルポップコーン、雀が二羽、大きい雀と小さい雀が電車ごっこ、ママあれなにやってるの、この前お兄ちゃんが知らないお姉さんと電車ごっこしてたよ、めぐも電車ごっこしたーい

思えばあれが家庭崩壊の引き金だったのかも知れませんね。

この亀たちが私たちのような不幸な家族を生み出さないことを祈りながら水槽を離れました。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
(※めぐるには兄はいません)
(※兄からの下りはフィクションです)
(※めぐるん家は娘二人が父親にたいして反抗期な以外は平和な家庭です)