(*∂_∂){また朝帰り

100305_0214~02.jpg100305_0858~01.jpg
死にそうな写真ですね。。
あやねです( ・∀・)ノ

昨日はライブの深夜練習があったので、早めにてんぱねに行って客打ちしました★
町子サンの生誕チェキを頂きまちた(∩_∩*)

かわいい(´▽`)♪゛
町子サンありがとうございます!

あとはー★れむさんも客打ちでいらしてたンだょ⌒( ・ω・)
ちこっとお喋りできてうれしかったな(∩_∩*)

深夜練習は大変でした↓↓↓

ジャージ着てたの私だけで恥ずかしかったです(クネ
背中にはグンがいるんだょ

私のばやい動きが合わない&カタイ(ッキャッキャ
フォークダンスも花笠音頭も反復横飛びもできないのに!
ツーステップとか高度すぎますょ(ノ_・。)

何曲も振り付け考えて優しく指導できちゃうリツ先生はミラクル凄いなぁ!凄いなぁ!

あと、ソラさんのトーーーークは天才だと思いました(愛
キャラ濃すぎて羨ましいです。
思い出すだけで永遠に笑えます。げらげら(笑
(・∀・)

とりあえずレンズクリーーーーナーーーー使用後のDVDプレーーーーヤーーーーーーー大活躍!!!!!!
自分が参加しない曲の練習の時トイレのドア閉めてDVD見ながら練習。。

絶賛変質者★(ッキャッキャ

日頃の運動不足のせいで結構疲れちゃったけろ、帰りにじょなさんでプリン二つ摂取したら元気になりました★

けどやっぱり疲れてたみたいで、さっき電車でオジサンが席を譲ってくれました(涙

まだ電車だょ。

20時から用事あるけど起きられるかなぁ???(∩_∩;)

誰か起こして←