(*∂_∂){やきう

120125_1244~01.jpg
ラスハンてんたんあやねです(・▽・*)

お久しぶりです。
皆様お元気ですか?

友達いなくてw土日が暇なのでビールの売り子バイトを始めてみました。

汗水足らして稼ぐ感じがとても楽しいです(∩_∩*)
お金の有り難みが超わかる仕事だなって思う。

最近ハマっている、野球のそばにいれるのも幸せ。

てんぱねもそうだけど、趣味のそばにいられる仕事って幸せすぎです☆

わーん(;_;)書いてたらてんぱね出勤したくなっちゃったよ。

開幕戦のチケットも買ったよー\(^o^)/
初ナゴヤドーム。

楽しみです!

MYダーリン岩本(既婚)を精一杯応援するよ!

…試合出るのかな?…出てくれッ(;゜□゜)

わかる人がまだ多そうな選手だと石井琢郎らぶ(このお方も既婚)。

なんだか応援したくなっちゃう人っていますよね♪

ほな(^o^)/