ぽんてんみや

201003190027000.jpg(´・ω・`)ノ

愉快なサザヱさん一家のうちの一人のカミヤです(!?)

ぽんてんをゲトしましたっ
言えば焼いてもらえるそうなんですがどうせなら製品版が欲しいじゃないですか

ちなみにディスクは愛ばーじょんでした

チョンボの曲あるでしょ、
あれだとカラテンリーチがチョンボになってるけど実際はチョンボじゃないからねw
注意!

蛇足ですが
たまに間違って認識している人がいるので書いておくと
自分で待ちを使いきっている場合はそもそも聴牌にとれないのでリーチしちゃうとノーテンリーチになります(2を暗カンしての嵌2のリーチとかね)
裸単騎でもノーテンにできるのはこのためですね(・∀・)

かみこえひくいねっていわれた(´・ω・`)うるせーやい