(*∂_∂){メモ

あやねです(・∀・)

東京ではよくあることなんですか??

今日はお友達の誕生日プレゼント買いにフラフラしてました。
駅のベックスでコーシィ飲んでたら15分前に出たお店の紙袋に小さく折られたカードが貼られておる!

「すみません!(地名)で見かけて気になって、よかったらメール下さい。〇〇大学出身××会社勤務(メールアドレス)■■でDJしてます」

(・∀・)ぽーかん

いろいろプロファイリングを試みてみました(キャッキャ

★字が汚い、カードの折り方が汚い…急いで用意したのかな。本当にナンパかしら(50%)

★セロテープ持ち歩く人、いるか?…用意が良すぎる。誰にでもペタペタ貼ってる人なのかも。怪しいスカウトかDJの営業かな(60%)

★しかしカードが某レストランのチラシだな…誰にでも貼るなら綺麗なメモ使うよね、やっぱしナンパ?(50%)

★出身大学、勤務先が書いてある…スペックにこだわる女性がある程度いることを知っているらしいから~。勉強熱心ですね、モテないんだな(40%)

★なぜメモ?…見た目に自信がない男性でしょう(95%)
…直接声をかけるよりも短時間でアプローチできる方法だから、やっぱ誰にでも貼って歩く人なんだな(80%)

他に意見のある名探偵サンは気が向いたらあやねに推理を披露して下さいなぁ(・▽・*)笑。

もっと安全で面白い出会いはないのかなぁ。うにゃうにゃ(・ω・`)