(*∂_∂){胃痛が痛い

100413_1710~01.jpg
あやねです。

胃がえまーーーじぇんしぃ!

胃薬ドーピングしつつ凌いできたけど切れたのかな。
切れたみたぃです。

横にもなれない(ふらふら

大好きな揚げ物とお酒禁止はしんどいなぁ。

揚げ物どころか普通のゴハンもしんどいです(∩_∩;)

お粥が胃に染み込んでじゅきーって痛かった(凹

まかないのスパゲッチーがまだ暴れてる気がして切ない。
意地汚いから吐かないけど(*∂_∂)←

早く元気になりたいな(´` )

最近やつれすぎてラグビーボールとかまりりんまんそん、とか女子としてお気の毒な例えばっかされるンですね。

顔だけ太れたらいいのにな(´` )

朝起きて辛かったらお医者さんに行きましょ。

まだ死にたくないしぃ(*∂_∂)