(*∂_∂){ねみゅい

101020_0154~010001.jpg
おはようです!

昨晩はですな!
お友達のセットにお邪魔してました(∩_∩*)

ニックネームがパンツというコが4回もチョンボしてました☆
全部フリテンでした。

パンツは4回もチョンボしたのに800Gしか負けていませんでした。
まじでKYです(・ω・`)ww

先生は色々遊んでいたのに無双してました。
まじでKYです(・ω・`)ww

「ガチでやると私が勝ち過ぎてみんなつまらないでしょ?^^」
ってうるさいよww

あやはずっと先生の後ろ見してたので不参加でしたょー。

みんなが打ってるの見てウズウズしたので解散後フリー行ってきたよぅ(・∨・。)
7回!

いま巣穴に生還したとこです。

てんぱね遅刻しないようにがんばります!
や。

遅刻は許されないので、スッピンを晒さないようにがんばります!←

おやすみなさいです!